スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー威吹鬼 写真集付きCD(仮) |関智一

仮面ライダー威吹鬼 写真集付きCD(仮)仮面ライダー威吹鬼 写真集付きCD(仮)
関智一
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2005-09-14



微妙です(汗) 2005-10-12
私は、智一さんの歌が聴きたくてこのCDを買ったので、番組のファンの方には怒られそうですが・・・(汗)ハッキリいって、ミニ写真集は不要のものでした。
私のように、純粋に「智一さんの歌だけが聴きたい!!」というファンの為に「ミニ写真集付き=限定版」、「CDのみ=通常版」で、(限定版よりも若干値段を下げて)2種類販売して貰いたかったです。
番組を全く知らない私には、本当に不要なものなので・・・。歌は、特撮大好きな智一さんらしく、そのままOP曲として採用されるようなそんな感じの曲調で、もともと歌も上手な方なので文句なく安心して聴けます。
智一さんの曲を聴きたい!!という方もこのCDは買いだと思います。評価は、ミニ写真集は要らなかった・・・という事が有るので≪星3つ≫としておきます。


さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト

仮面ライダー轟鬼 写真集付きCD(仮) |さかもとえいぞう

仮面ライダー轟鬼 写真集付きCD(仮)仮面ライダー轟鬼 写真集付きCD(仮)
さかもとえいぞう
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2005-09-14



期待しすぎましたかねえ? 2005-09-16
実際聴いてから、星一個落とさせていただきます。坂本英三さんの唄はもちろん迫力があったわけですが、曲作りをしておられるのが佐橋俊彦さんご本人であり、さらにバックのミュージシャンも恐らくロック系の方ではないようなので、個人的にはもっとハードなヤツを期待していただけに少しばかりがっかりでした。しかし、全体のクオリティーは高いと思います。特に轟鬼のCDが一番これまでの未収録曲が多い点がお徳です。ただ、10月発売の「音劇盤2」にすべて収録される可能性が高いので、相当のファンやマニアでなければそちらのアルバムを待ってもいいかもしれませんね。写真集は文句なくかっこよかったですよ!ザンキさんも登場しますし、「顔だけ変身覚えろよな」のシーンもあります。響鬼・威吹鬼と3枚購入しましたが、CD内容、写真集共に轟鬼のヤツが総合評価で1位です!!


さらに詳しい情報はコチラ≫





前の商品へ  | HOME |  次の商品へ

ピタっとアド

スポンサードリンク

サイト検索

Google

ブログ内検索

分 類

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。