スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー 第4号 Vol.6 |東映 /石森プロ

仮面ライダー 第4号 Vol.6仮面ライダー 第4号 Vol.6
東映 /石森プロ
講談社 刊
発売日 2004-09-07



何回も読んでもうた… 2005-01-30
まだかなり幼少期の作品ではあるのですが、妙にインパクトが残ってました。この本を読んでアマゾン熱再熱!!野生児アマゾンにはまると他のヒーローが目に入らないくらい異色でサイコー!!!


さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト

仮面ライダーアマゾン Vol.2 |特撮ヒーロー

仮面ライダーアマゾン Vol.2仮面ライダーアマゾン Vol.2
出演:特撮ヒーロー /岡崎徹 /小林昭二
東映
発売日 2003-09-21

「仮面ライダーX」に続いて1974年秋より放映されたシリーズだが、放送系列局の変更のために、ライダー・シリーズとしては短命な24本で終了している。
シリーズの原点に戻る意味での、怪奇性の強調と野性的なアクションがこのシリーズの持ち味で、アマゾンからインカの秘密を追って日本にやって来た青年・山本大介は初期エピソードにおいて腰布1枚、まともな言葉さえ喋れないという設定であった。
アマゾンが従来の仮面ライダーと最も異なる点は、キック技を使わず、相手を切断する「大切断」を決め技としたところである。毎回鮮血をあげ死んでいく敵怪人の中から、気弱故アマゾンの味方に転じて、レギュラー入りするモグラ獣人なんて奇妙なヤツまでが出現した。それでもライダー・シリーズ唯一のレギュラー・キャラである立花藤兵衛(小林昭二)はこのシリーズにも登場し、怪しくモデファイされたバイク・ジャングラーのライディングを指導するのであった。(斉藤守彦)

こだわりが無い 2003-07-10
なんか、LDをそのままDVDに落としたってかんじのリリース。
LD持ってる人はパソコンかDVDレコーダーで自分でつくった方がいいかも。
画質も多分余り大差ないと思う。ピクチャーレーベルもなんか見飽きたスチールの切り貼りばかりだし。
おそらくこの後に発売されるであろう、「スカイ」「スーパー1」のために貯金したほうが賢明でしょう。


さらに詳しい情報はコチラ≫





前の商品へ  | HOME |  次の商品へ

ピタっとアド

スポンサードリンク

サイト検索

Google

ブログ内検索

分 類

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。